アダストリア子会社 D2Cブランドでポップアップ

 アダストリア100%子会社でD2C事業などを手がけるADOORLINK(アドアーリンク)は7月28日~8月28日の期間限定で、ライフスタイルD2Cブランド「O0u(オー・ゼロ・ユー)」として東海エリア初のポップアップストアを名古屋市西区のショッピングセンター、mozoワンダーシティで展開する(画像)。

 新しい生活様式や価値観のもとで誕生した「オー・ゼロ・ユー」は、サステナブルな素材や製造技術にこだわったライフスタイルアイテムをD2Cで展開している。

 今回、実際に商品に触れて、試着できる機会として、名古屋のmozoワンダーシティに開設。地元にゆかりのあるイラストレーターのカチナツミ氏とマチダタケル氏がポップアップのためにブランドコンセプトである”新しい、ふつう。新しい、かっこよさ”をテーマにしたイラストを作成。店内にはふたつの作品を展示するほか、来店者限定でイラストステッカーをプレゼントする。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG