シップス 公式アプリを刷新検索機能など強化

 セレクトショップ運営のシップスは11月17日、シップス公式アプリをリニューアルした。検索機能とお気に入り機能などを中心にアップデートを行い、店頭でもアプリ内の利用でもスムーズな買い物体験を提供していく。

 同社の公式アプリは店頭での利用を前提とした会員証アプリとして2015年10月に始動。ユーザーの利便性やお得なキャンペーンの提供など、細やかなアップデートを行ってきたが、ECチャネルでの購入体験が定着してきた中、さらなる利便性や体験を提供する目的で刷新した。

 今回、とくに店頭における使用感の向上、顧客接点の拡大、アプリ内での買い物体験の向上をテーマにリニューアル。マイページでの会員証提示が簡単になり、保有ポイントや会員特典も見やすくした。アプリ内での商品検索から買い物までもスムーズになり、ユーザーそれぞれのお気に入り商品や、お気に入りスタッフの最新情報をアプリで確認できるという(画像)。

 なお、アプリのリニューアルを記念して1万円以上の購入時に使える1000円引クーポンの配布キャンペーンを12月4日まで実施中だ。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG