カタログハウス ネットポイント制度開始

 カタログハウスは1月4日から、運営する通販サイト「ウェブ通販生活」で購入額の1%分をユーザーに還元するネットポイント制度を開始した。
 同ポイントは1ポイントを1円分としてユーザーが同サイトで買い物する際の決済時に充当できる。ポイント付与対象は同社の通販サイトで会員登録し、ログインしている状態で商品を購入したユーザーとなる。

 ポイント制度の開始に伴い、1月4日から2月4日までポイント還元率を倍とするキャンペーンを行うほか、1月7日から同15日まで合計3万円相当の寝具や生活雑貨、レトルト食品など9商品を詰め合わせた「通販生活のポイントおみくじ付き!開運福袋2023」(税込8800円)の抽選申込受付を実施し、当選者に40個限定で販売する。同商品の購入者へは「ポイントおみくじ」としてネットポイントを大吉には3000ポイント、中吉には1000ポイント、小吉には500ポイントを付与するという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG