ベータ・ジャパン 国内5店舗目を開設へ

 体験型ストアを展開するb8ta Japan(ベータ・ジャパン)は4月12日、国内5店舗目を阪急うめだ本店に開設する。

 同日、阪急うめだ本店の8階に誕生する、”人と自然の共生”をコンセプトにした「GREEN AGE(グリーンエイジ)」内に出店。サステナブルにまつわる商品の体験と発見を提案する。

 約40商品をセレクトした新店舗では、空気から水を作り出すウォーターサーバー「Kara Pure(カラピュア)」、日本に初上陸するアイテムも出品予定という。

 また、新店舗の設計はベータの越谷店に続き、空間デザイナーの坂巻陽平氏が担当する。新たな店舗のコンセプトとして「新水平」を提唱し、床と天井の間にさまざまな活動をサポートする第三の水平面を作ることで、アイテムやサービスとの出会いを創出するとしている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG