ANAあきんどとクリエ 愛媛県のライブコマーサー募集

  ANAグループで地域創生事業などを手がけているANAあきんどはこのほど、エンターテインメント事業などを手がけるクリエが取り組む地域創生ライブコマーサーオーディション活動を支援する。

 同プロジェクトは愛媛県の観光や県産品情報などを発信できるライブコマーサー(ライブコマース配信者)を発掘して育成するもの。現地の地域活性化の貢献に寄与することを目的としている。

 クリエは、これまで愛媛県内で50回以上、のべ4万人以上を集客した実績があるライブコマース番組「デジタル愛媛ツアー」を手がけており、今回は同番組の2024年アンバサダーなどを募集する内容で行う。

 応募対象は、愛媛県にゆかりがあって現地での活動ができる人。年齢や性別、経験などは問わない。4月23日までの応募期間で、「インスタグラム」やライブ配信SNSの「SHOWROOM」で公募している。

 オーディション最終審査通過者5人には首都圏や愛媛県内外のメディアへの出演、ANAの接遇・マナー研修の受講、大手企業のライバー案件の紹介などが予定されている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG