千趣会 スタイリング体験プランを販売開始

 千趣会は11月22日、大人女性のためのビューティーブランド「EGAO(えがお)」とコラボし、ユーザーごとに似合うスタイルを提案する「パーソナルスタイリング体験チケット」を、通販サイト「ベルメゾンネット」と、「ベルメゾンJRE MALL店」で販売開始した(=画像)。

 50代以上の女性の悩みに寄り添ったトータルビューティー提案を行う「EGAO」は、ファッションスタイリストやメイクアップア—ティストなどのプロが対面カウンセリングを行い、”今の自分”に似合うスタイルを実現するサロンだ。

 一方のベルメゾンは通販カタログ「花笑むとき」やオリジナルブランド「スタイルノート」など、大人女性のファッションと暮らしに彩りをもたらすアイテムを提案している。

 今回、50代以上の美意識の高い女性がプロの手でより美しくなるという「EGAO」のコンセプトに着目してコラボが実現。ベルメゾンオリジナルの体験プランを企画した。

 2サイトで販売する「パーソナルスタイリング体験チケット」(税込4990円)は、”今まで着ていた服が似合わなくなった””自分で選ぶといつも同じ雰囲気になってしまう””新しい着こなしに挑戦したい”といった50代以上の女性の悩みを、ファッションスタイリストがプロの視点で解決する。

 スタイリングや撮影の体験を通して非日常感を楽しめるだけでなく、何となく分からないままになりがちなファッションの悩みを解決でき、日々の着こなしにも自信がつくとしている。

 購入者は体験チケットが届いたら自分で東京・巣鴨の「EGAO本店」に電話をし、予約をとって来店する流れで、当日はパーソナルスタイリングとポイントメイクを体験し、写真撮影をしてアイコン用写真データ1点ももらえる。

 当該店舗には、普段は試着することができないベルメゾンのオリジナルブランド「花笑むとき」と「スタイルノート」から厳選した商品が用意されており、実際に手に取って試せるのはもちろん、気に入った商品はその場で購入することもできるという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG