アダストリアのフォーエバー21 ECチャネルの日本旗艦店開設

 アダストリアは5月31日、グローバルなカジュアルファッションブランド「フォーエバー21」のジャパンオンラインフラッグシップストアを開設した(画像)。

 日頃から同ブランドを愛用しているユーザーからの要望を受けて、店舗限定で販売をしていた米国オリジナルアイテムをはじめとする米国オリジナルコラボレーション商品を新サイトで購入できるようにした。

 昨年2月下旬、日本に再上陸した「フォーエバー21」はアダストリアの自社通販サイト「ドットエスティ」での販売開始を皮切りに、3月17日にファッション通販サイト「ゾゾタウン」に出店しており、新サイトは3つ目のECチャネルとなる。

 アダストリアでは、1550万人の会員数を持ち、店舗スタッフのリアルコーデをチェックできる「ドットエスティ」、クーポンやタイムセールなどお得に購入できる「ゾゾタウン」、米国オリジナル商品を含む全商品を購入できるジャパンオンラインフラッグシップストアの3サイトを展開することで、幅広いユーザーのニーズに応えていく。

 新サイトの開設を記念して、米国オリジナルデザインの「ハローキティサマー」コラボ商品としてウィメンズ16型、メンズ6型、雑貨14型の全36型を販売する。また、6月9日までに会員登録をすると10%オフクーポンをプレゼントするほか、6月末まで送料無料とするキャンペーンを実施する。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG