TTIMEの「ユクリ」、靴下の定期便をスタート

 バッグやカシミヤ専業ブランドなどを手がけるTTIMEは12月13日、メード・イン・ジャパンの靴下ブランド「YUQRI(ユクリ)」で定期便サービスをスタートした。

 指定の靴下を定期的に届ける「YUQRI定期便」と、ランダムで届ける「YUQRIお楽しみ定期便」の2プランを用意したほか、サイズや希望の配送頻度も選べるようにし、ライフスタイルに合わせた便利でお得なサービスとして展開する。

 「YUQRI定期便」は、定番の人気商品「パフパイルカバー」と「パフパイルショート」「ファーストステップ」の3つから一つ選び、色も指定できるほか、購入頻度は2カ月ごと、3カ月ごとから選べる。

 「YUQRIお楽しみ定期便」は1カ月か3カ月ごとに定番商品から新作の靴下まで全商品を対象にランダムで2~3足を届ける。

 両プランとも注文時にSサイズ(22~24cm)、Mサイズ(25~27cm)、フリーサイズ(22~27cm)を指定できる。
 定期便は通常価格の5%引きで購入でき、プランの停止やスキップはマイページから手続きできる。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG