モバコレ インフルエンサー起用しコーデ提案

千趣会グループで20代女性向け衣料のネット販売を手がけるモバコレは5月29日、創業12周年を記念して、人気インフルエンサーとのタイアップ企画をスタートした。モバコレの認知向上と新客獲得が狙いだ。
記念企画の「”プチプラのあや”×プチプラブランドで作る大人コーディネート」は、SNSで100万人のフォロワーを抱えるプチプラのあやさんを起用し、リアルな7日間のファッションコーデを紹介。コスパの良さにシビアなプチプラユーザーに向けて、仕事やジム、デート、ショッピングなど”リアル”な生活シーンに合わせたオシャレで使えるコーデを全身合計1万円前後(税込)で提案する(画像)。
着用ブランドは「イング」や「ロコチーカ」「アースミュージック&エコロジー」など11ブランドの商品で、掲載アイテムはすべてモバコレで購入できる。
5月29日~6月6日までの間は、対象アイテムを含む税込4000円以上の購入で1000円オフとなるキャンペーンも展開することで購入を促す。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG