NO IMAGE

リクルートライフスタイル 家具サイトに3D表示ツール

リクルートライフスタイルは5月24日、インテリアの情報・通販サイト「TABROOM(タブルーム)」について、商品を仮想配置して確認できるアプリとの連携を開始した。
同サービスはウェブツール開発を行うリビングスタイルのインテリア3Dシミュレーションアプリ「ルームコエーアール」と、タブルームに掲載している12万点以上のインテリア製品情報を連携したもの。同アプリ上でインテリアの3D画像を自宅の部屋などに仮想配置し、張り地の色や素材を変更しながらサイズや部屋とのマッチングなどを確かめることができるという。商品詳細画面上のリンクからタブルームに移動して商品スペックや販売店の検索、購入などもできるようになっている。
まずは、マルニ木工の家具シリーズ「MARUNI60」から情報連携を開始し、順次連携できるアイテムを増やしていく。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG