NO IMAGE

イーベイジャパン 一部人気商品でEC最安値保証

仮想モール事業を手がけるイーベイジャパンは10月1日、仮想モールの「Qoo10」において「ネット最安値保証キャンペーン」を開始した。

同企画は価格保証対象の商品が「アマゾンジャパン」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「ワウマ」「カカクコム」の各サイトでQoo10の最低保証価格よりも安く販売されていた場合、その差額分の2倍を「Qポイント」でポイントバックするというもの。

保証対象商品の一例としては家電製品やデジタル製品、食品、化粧品などがある。キャンペーン期間は1週間で、対象商品は毎週月曜日ごとに入れ替わる仕組み。次回は10月8日~同14日までの開催を予定しており、その後も継続して行う。

保証に当たってはキャンペーンサイトから実施期間中に購入した商品について、購入当日を1日目として3日目の午後24時までに申込みフォームからポイントバック申請することが条件となる。申請内容に問題がないものから、申請後3日以内に申請者アカウントにポイントを付与する。付与ポイントの上限は1000ポイントとなる。

同社が「最安値保証」キャンペーンを展開するのは今回が初めて。人気商品を軸に出店者と在庫の確保などを調整してから、まずは20商品を対象に展開する。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG