NO IMAGE

ベイクルーズのフード部門 初のお取り寄せ通販サイト開設

 ベイクルーズグループは6月25日、傘下のフレーバーワークスを通じ、オンラインショッピングアプリ「BASE」で初のお取り寄せ通販サイト「ベイクルーズ フードマルシェ」を開設し、本格稼働を始めた。

 新型コロナウィルスの影響から新しい生活様式へ移行しつつある昨今、ベイクルーズグループのフード部門では、自宅で過ごす時間の増加に伴って店舗以外にも本格的な食事を届ける手段として、オンラインショップ事業に着手した。店舗の味わいはそのままに、アパレルブランドで培ったビジュアルプレゼンテーションをもとに、届いた瞬間から五感を刺激する”新しい食体験”を提案するとしている。

 「ベイクルーズ フードマルシェ」では、「J.S.バーガーズカフェ」や「J.S.パンケーキカフェ」「ブールアンジュ」などのオリジナルブランドから、「ルークスロブスター」といった海外ライセンスブランドまで、フレーバーワークスが手がけるフードブランドの中から選りすぐりの商品を展開。できたての美味しさを店舗さながらの演出とともに楽しめるとする。

 また、6月26日〜7月12日までの17日間限定でトライアルキャンペーンを実施。期間中は全商品を3割引きで注文できるという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG