デファクトスタンダード LINEで宅配買取申込が完結

 ブランド品の宅配買い取りサービス「ブランディア」を運営するデファクトスタンダードは1月8日、「LINE」アプリ内での宅配買取の申込完結サービスの提供を本格的に開始した。

 これまでもブランディア公式LINEアカウント内に宅配買取の申込メニューはあったものの、必要情報の記入にはウェブページへの遷移が必要だった。しかし、LINEアプリ内で申し込みを完結したいという顧客からの要望を受けて、このほど、LINEアプリ内で申し込みを完了するシステムを開発。買取メニューの選択後はアプリ内で質問に答えるだけで、宅配買取の申し込みが完結するという。

 また、ブランディアを初めて利用する顧客の場合、宅配買取の申込完了と同時に会員登録も完了する仕組み。
 なお、ブランディアのLINE公式アカウント登録者数は65万人以上となっている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG