ディーホリックFBL メンズ衣料の取り扱い開始

 レディース衣料やコスメのネット販売を手がけるディーホリックFBLは1月6日、運営する通販サイト「ディーホリック」でオリジナルのメンズブランドなどを扱う「D,MENS(ディーメンズ)」と、インフルエンサーをモデルに起用した女性向けのショップ「IPUMU(イプム)」をオープンした。

 「ディーメンズ」(画像)では、ベーシックアイテムからトレンド商品まで、日本人男性のライフスタイルに寄り添ったスタイリングを提案。独自ブランドの「ディーメンズ」はシンプルな中にシルエットやデザインにこだわったアイテムを展開する。スタイリングから撮影までを日本で実施してユーザーが買い求めやすいようにローカライズする。
 また、セレクトブランドとして「マスノウン」や「アンアウトフィット」など注目の韓国ブランドを厳選。今後、取り扱いブランドやアイテム数を順次拡大する。

 「イプム」ではトレンド感を押さえつつ、日常生活を送る女性のライフスタイルをささやかに彩るアイテムを展開。日本人のインフルエンサーをモデルに迎え、学生から社会人まで幅広い年齢層をターゲットに設定してアプローチする。デイリー使いができ、リラックス感のある商材から少しエッジの効いたアイテムまでさまざまなスタイリングを提案するという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG