フェリシモ 「世界名作劇場」とコラボグッズ

 フェリシモは昨年12月17日、フジテレビ系列で放送されていたテレビアニメシリーズ「世界名作劇場」とのコラボレーションアイテムのウェブ販売を開始した。

 シリーズの中から、「赤毛のアン」「あらいぐまラスカル」「ロミオの青い空」「母をたずねて三千里」「フランダースの犬」などの作品をモチーフとした、9種類のアイテムを販売する。子供の頃にあこがれだった主人公になりきれるファッションアイテムや、物語の名シーンをデザインした雑貨など、大人が楽しめるグッズを揃えている。

 「世界名作劇場×フェリシモ 相棒たちのエコバッグ」(価格は税別2400円)は、「物語に登場する主人公の相棒の動物たちを、肩に乗せたりポケットに入れたりして連れて歩きたい」という幼い日の夢をかなえてくれるショルダー型エコバッグ。バッグは主人公のものを意識したデザインで、使わない時は一体型収納ポーチにしまえる。収納ポーチのキャラクターは、「母をたずねて三千里」から「アメデオ」、「あらいぐまラスカル」から「ラスカル」、「ロミオの青い空」から「ピッコロ」の3種類。カラビナ付きなので、いつでもバッグに付けて持ち歩ける。

 「世界名作劇場×フェリシモ 赤毛のアン デイリーワンピース&エプロンセット」(同8500円)は、「赤毛のアン」の作中で、主人公アンがいつも着ているワンピースとエプロンをイメージしたセット。ワンピースは、綿100%のミニ裏毛素材で着やすく仕立て、胸には「A」のクロスステッチ刺しゅうを入れ、エプロンには、ポケットにアンの後ろ姿と「Anne」の刺しゅうをあしらった。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG