千趣会 東京駅構内店で商品受取

 千趣会は3月3日、JR東日本が運営するECモール「JREモール」内で展開する「ベルメゾンJREモール店」で購入した商品を、JR東京駅構内の実店舗「ベルメゾン グランスタ東京店」で受け取りや試着、返品ができるサービスのトライアルを始めた。

 新サービスは、「ベルメゾンJREモール店」の対象商品を注文する際に、届け先としてグランスタ店を選ぶと、当該店で荷物の受け取りや試着、返品ができる。通勤途中やお出かけ帰りなどの生活動線上で便利に商品を受け取ることができ、ECでは確認できない肌触りやフィット感を確認した上で安心して持ち帰れる。希望する場合は段ボールで渡すことも可能という。

 昨年8月にトライアルを開始した「ベルメゾンJREモール店」の商品を中央線対象駅の改札または駅コンビニの「ニューデイズ」で受け取りができるサービスに加え、「ベルメゾン グランスタ東京店」でも受け取り可能になった。

 受け取り対象商品は「ベルメゾンJREモール店」の商品ページに「駅・店受取」アイコンが表示されている商品で、駅や店舗で受け取る場合は送料無料となる。なお、同サービスのトライアルは3月31日まで実施。受け取り可能期間は店舗到着日を含めて7日間となる。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG