オリジナルのファッションブランドを販売する通販サイト「SHEIN(シーイン)」を運営するロードゲットビジネスは、大阪で開催中のポップアップストアを約2カ月間延長して3月26日まで展開することになった。
「シーイン」は新客開拓や既存顧客の試着ニーズなどに応える目的で、大阪の心斎橋エリアで昨年10月22日にポップアップストアをオープン。当初は1月27日までの約3カ月間の会期を予定していたが、来店客数が好調なほか、SNS投稿も数多く投稿されるなど好評なことから、会期を約2カ月間延長する。
また、会期延長に合わせて春のファッションを楽しめるように展示商品を約200点入れ替え、バレンタインデートや春のオフィスカジュアル、メンズデニムアレンジなどのテーマでトレンドコーディネートを提案する。加えて、店内のフォトスポットや装飾をロマンチックなバレンタイン仕様にアップデートする。
なお、同ポップアップストアでは商品展示のみで販売はせず、気に入ったアイテムは商品タグからQRコードを読み込んで通販サイトかアプリで購入してもらう仕組みだ。