ミツカングループ 通販サイト新設、限定品など販売

 ミツカングループは3月29日、自社通販サイトを新設した。グループ会社のZENB JAPANが展開する通販サイト「ZENB」のプラットフォームを活用し、D2Cモデルを構築。生活者との関係構築強化を図る考え。

 新設する通販サイトでは通販限定商品を多数販売する。「ぽん酢サワーコンプリートセット」は、ぽん酢150ミリリットル×3本、グラス1個、Tシャツ1枚の数量限定セット。(=写真、価格は税込5198円)。このほか、ポン酢の食べ比べセットや新商品の詰め合わせ、ギフト対応商品なども展開する。今後は定期サービスも展開予定だとしている。

 ZENBは19年にローンチしたウェルビーイングな食生活を提案するブランド。植物性原料を可能な限り丸ごと使用し、低糖質、グルテンフリーなどの商品性で定期購入者を獲得。主力商品のZENBヌードルは、黄えんどう豆100%の乾麺で、23年3月には累計販売食数1000万食を突破している。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG