UA 会員プログラムを今夏以降に刷新へ

 ユナイテッドアローズ(UA=東京都渋谷区)は6月28日、今夏から今秋をメドに会員向け新プログラム「UAクラブ」をスタートすると発表した。現行の会員向けサービス「ユナイテッドアローズハウスカード」の内容を刷新し、ポイントからマイル&クーポン制度に変更するほか、会員ステージ制度および特典の全ブランド共通化などにより、よりお得で分かりやすい買い物体験を提供する。

 「UAクラブ」では、現行の買い上げ金額に対するポイント還元から、マイル&クーポン制度に切り替える。新プログラムでは、買い物以外でも例えば、商品のお気に入り登録やレビュー投稿、ショッピングバッグの辞退などのアクションでもマイルが貯まる。貯めたマイルはクーポンに交換することで次回以降の買い物などに利用できる。

 また、これまでブランドごとの年間買い上げ金額に応じて設定されていた会員ランク条件とエクストラサービスを廃止し、全ブランド共通のステージと特典制度に変更。ランクアップの条件をシンプルで分かりやすくする。なお、ハウスカードに貯まっているポイントは「UAクラブ」に自動的に引き継がれるという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG