青山商事 「モーニング娘」起用の動画販促

 スーツの企画・販売などを手がけている青山商事は10月10日、来年5月に60周年を迎える周年企画の一環として、レディース商品の訴求強化に当たり、歌手グループの「モーニング娘。’23(トゥースリー)」をアンバサダーに起用した。

 同企画はモーニング娘。’23が、洋服の青山レディース部のプロモーション担当に就任し、「アオヤマ娘。’60(シックスゼロ)」の名義で活動するもの。オリジナル楽曲・ダンスとともにレディース商品の幅広さを訴求する「TIKTOK」動画を10月17日より5週連続で配信する。

 就任した14人のメンバーは、グループに分かれてスーツスタイルとビジカジスタイルとともにダンスを披露。また、ダンスについては、これまで「ハロー!プロジェクト」の楽曲にも携わっていた大久保薫さんが手掛けるオリジナルインスト楽曲にのせて、モーニング娘。’23の石田亜佑美さんと振付師の木下菜津子さんが共同で創り上げている。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG