オンワードHD ウィゴーの商品を自社ECで販売 

 オンワードホールディングスは11月2日、グループの公式通販サイト「オンワード・クローゼット」において、ウィゴーが展開する人気のライフスタイル&カルチャーストア「WEGO」の商品の取り扱いを始めた。

 「オンワード・クローゼット」は、レディース、メンズ、キッズ、ライフスタイル雑貨など、150以上のブランドを幅広く展開する通販サイトで、グループのブランドだけでなく、さまざまな企業のブランド、アイテムを取り扱うことで、多様化する世の中で価値あるサービスを提供している。

 今回、さらなる新規ユーザーの獲得を目指して「WEGO」の商品を販売する。当該ストアはストリートテイストにユーズドライクな着こなしをミックスした個性的なスタイルが10代~20代のZ世代を中心とする若者層に人気だ。

 「オンワード・クローゼット」の現在の中心顧客層は30代~50代のため、新しい世代へのアプローチが広がることを期待しているという。

 なお、オンワードホールディングスは今年5月末にウィゴーと資本業務提携を結んでいる。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG