オンワードホールディングスは11月2日、グループの公式通販サイト「オンワード・クローゼット」において、ウィゴーが展開する人気のライフスタイル&カルチャーストア「WEGO」の商品の取り扱いを始めた。
「オンワード・クローゼット」は、レディース、メンズ、キッズ、ライフスタイル雑貨など、150以上のブランドを幅広く展開する通販サイトで、グループのブランドだけでなく、さまざまな企業のブランド、アイテムを取り扱うことで、多様化する世の中で価値あるサービスを提供している。
今回、さらなる新規ユーザーの獲得を目指して「WEGO」の商品を販売する。当該ストアはストリートテイストにユーズドライクな着こなしをミックスした個性的なスタイルが10代~20代のZ世代を中心とする若者層に人気だ。
「オンワード・クローゼット」の現在の中心顧客層は30代~50代のため、新しい世代へのアプローチが広がることを期待しているという。
なお、オンワードホールディングスは今年5月末にウィゴーと資本業務提携を結んでいる。