阪急阪神百貨店 コスメECで大型キャンペ

阪急阪神百貨店は8月9日、百貨店コスメを扱う通販サイト「阪急ビューティーオンライン」で”阪急(8月9日)”にちなんで、1日限定でネットポイント10倍を付与するキャンペーン「阪急ビューティーオンラインデー」を初開催する(画像)。

当該サイトでは、通常買い上げ金額の1%のネットポイントを付与しているが、8月9日に限って「阪急ビューティーオンライン」で扱うすべての商品を対象に10倍とするほか、消費増税をにらんで同日から9月30日までの期間限定で送料無料キャンペーンも展開。毎日使用するスキンケア、ヘアケア商品などのまとめ買いや、美容機器の購入を促す。

また、ポイント10倍キャンペーンに合わせて人気ブランドの限定パレットや人気リップのセット、限定キットや福袋などお得なコスメを販売するほか、オンラインで購入できるコスメブランドを充実させる。

日本発のこだわりコスメ「アットコスメ ニッポン」や、コスメキッチンリュクスで人気のブランド「トーン」、サステイナブルな固形バーで人気の「エティーク」などもオンラインで初めて扱うという。

7月31日~8月13日には、阪急三番街南館1階の「阪急ビューティースタジオ」にコスメ通販サイトのショールーミングコーナーを開設。「阪急ビューティーオンラインデー」に登場する特別アイテムや新ブランドから選りすぐりのコスメを展示し、オンラインで購入する前にチェックできるようにする。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG