NO IMAGE

ヤフーの仮想モール「PayPayモール」 100億円還元キャンペーンの期間延長

ヤフーは運営する仮想モール「PayPayモール」で11月1日から展開中の大型キャッシュバックキャンペーンで100億円相当あげちゃうキャンペーン」の実施期間を延長する。当初は1月31日までとしていた期間を3月31日までとした。期間は延長したが、キャンペーンの原資は当初の100億円から増額していない。そのため、キャンペーン自体が不調なのではとの見方も出ているが「キャンペーンおよびPayPayモール自体も好調に推移している。原資を増額せずに期間を延長することについては(短期間で原資を使い切り、期間中に打ち切りにならないよう)もともと余裕を持った設計にしており、期間を延長できるメドが見えたので(延長した)」(同社)としている。なお、100億円の原資を使い切った場合は期間内であってもその時点でキャンペーンは終了するとしている。

「PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーン」は「PayPayモール」での商品購入時にグループのスマホ決済サービス「PayPay」で決済した場合、通常の還元率1%に加え、9%分の合計10%分を還元。加えてヤフーの有料会員「ヤフープレミアム会員」にはさらに5%、同じくソフトバンクやワイモバイルのスマホ利用者の場合もさらに5%を追加付与し、最大で20%分を「ペイペイ」の電子マネーで還元するもの。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG