ロコンド コーデ投稿サービスと連携へ

 靴とファッションのネット販売を手がけるロコンドは3月5日、バニッシュ・スタンダード(同・東京都港区、小野里寧晃社長)と業務提携し、同社が提供するコーディネート投稿機能を中心とした販促支援サービス「スタッフスタート」と連携すると発表した。

 今回、連携する「スタッフスタート」のコーデ投稿機能は、店舗販売員のコーデを通販サイト上で展開し、着用商品への情報の紐づけ、設定を簡単にする。また、販売員が投稿したコーデ経由でのEC売上高も追える仕組みになっている。

 ロコンドでは、ブランドの自社EC支援サービス「BOEM」を導入している企業に向けた拡張機能として4月頃に展開する予定で、BOEM導入企業は初期費用・月額費用ともに特別料金で「スタッフスタート」が利用できるという。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG