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特集1:コロナ禍でEC利用が定着ーー勝ち組アパレルのEC戦略は?>>
コロナ禍でアパレル各社のEC売り上げは急拡大したが、消費者の店頭回帰の傾向 が強まる中、EC売上が伸び悩んだり、マイナス成長に転じたりする企業も出てき た。一方、この3年間でEC利用が定着したことから、店舗スタッフがECチャネル のコンテンツ強化に協力したり、オンライン上で接客を行ったりと、働き方も変化 してきた。コロナ後のアパレル業界で勝ち残るには何が必要なのか、先進企業の 取り組みを見ていく。
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特集2:日本郵便が「レベル4」でドローン配送を成功
2023 年度からは実用化のフェーズに
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● 新潮流(ロングインタビュー)>>
売上高1000億円へ海外事業強化
タンスのゲン 代表取締役
橋爪 裕和 氏
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- 今月のEC業界の主な動き【業界レーダー】
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連載・コラム
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- ● エキスパートが教える EC物流最前線(第1回)
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- ● 業界人のためのブックレビュー(第168回)
- Web3とは何か~NFT、ブロックチェーン、メタバース~」「推しエコノミー『仮想一等地』が変えるエンタメの未来」
- ● 編集後記/次号予告