前澤社長と有力幹部による座談会 ゾゾオールスターズ、未来を語る

スタートトゥデイはこれまで、ネットで服を買いやすくするためにさまざまなサービスや機能をファッション通販サイト「ゾゾタウン」で展開し、衣料品EC市場の拡大に貢献してきた。5月21日には会社設立20周年を迎えたが、今も業界関係者や消費者を驚かすチャレンジを続けており、サイズ問題の解消を原点とした同社初のプライベートブランド(PB)「ゾゾ」の取り組みは業界の垣根を越えて注目されている。本誌ではスタートトゥデイの前澤友作社長をはじめ、今後の成長戦略を担うグループの4人(※ゾゾオールスターズと命名)に集まってもらい、グローバル展開の“要”となるPBへの思いやグループの将来像などについて話を聞いた。

スポンサードリンク

ゾゾオールスターズによる座談会の模様は本誌にて→購入はこちら

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG