世界文化リテイリング 通販サイトをリニューアル

 世界文化リテイリングは8月4日、通販事業「家庭画報ショッピングサロン」の通販サイトを刷新した。

 パソコンでもスマートフォンでも見やすい、すっきりとした上品なデザインとし、在庫状況や配送の目安、入荷予定の表示、セキュリティーの強化などに取り組み、利便性と安全性の向上を図ったという(画像)。

 サイトリニューアルを記念した企画商品も展開。初秋まで着用できるファッション商材をそろえた「夏のファッション福袋」や、各種メディアを通じて話題になった「さぬきうどん英才教育キット」などを販売している。

 なお、同社によると、コロナ禍の通販需要およびEC需要の伸びを追い風に、今期は食品や日用品、衛生商品などのEC受注が伸長しており、4月~7月末までのEC売上高は前年同期比50%増で推移。とくに今夏は夏用の布マスクや、同社ヒット商品の「家庭画報のえびめん」、「家庭画報の豆かん」などの売れ行きがいいようだ。

NO IMAGE

国内唯一の月刊専門誌 月刊ネット販売

「月刊ネット販売」は、インターネットを介した通信販売、いわゆる「ネット販売」を行うすべての事業者に向けた「インターネット時代のダイレクトマーケター」に贈る国内唯一の月刊専門誌です。ネット販売業界・市場の健全発展推進を編集ポリシーとし、ネット販売市場の最新ニュース、ネット販売実施企業の最新動向、キーマンへのインタビュー、ネット販売ビジネスの成功事例などを詳しくお伝え致します。

CTR IMG