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“出店者の配送力”強化策の状況は? >>
商品をより速く届ける」に大手仮想モールが本腰
大手仮想モール各社が“配送力”の強化に本腰を入れている。単独の通販サイト とは異なり、出店するEC事業者の集合体である仮想モールが全体で配送力を強化 するためには各出店者の配送力を高めていく施策が必要となるため、一朝一夕に はいかないという難しい側面もあるが、「速く商品が届く」という利便性の高い配 送力が競合のモールやメガECサイトとの競争を勝ち抜くための重要な要素の1つ と捉え、強化に乗り出している。仮想モール各社の配送力強化の動きとは─ 。
- ヤフーの場合
- 「優良配送」表示に活路、利用促進キャンペーンも
- 楽天の場合
- 出店者向け物流代行サービス強化で利用者増
- アマゾンの場合
- 「マケプレプライム」使用の条件を厳格化へ
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EC 市場最前線レポート【ウェブ広告 、「アドネットワーク 」 の闇】
大阪府警がASPに家宅捜索か、ウェブ広告の監視強化進む>>
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● 新潮流(ロングインタビュー)>>
ライブコマースは必要不可欠だ
アリババグループ
T モールグローバル日本マーケット新規事業開発担当
伊勢 公一 氏
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