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特集1:コロナ落ち着き取り組み加速へーーEC各社のリアル展開の現状と成果は>>
コロナ禍による外出自粛の影響もあって下火となっていた通販・EC事業者によるリアル展 開がここにきて再び目立ってきている。インターネット上ではリーチにしくい新規層や潜 在層へ訴求する方法としてイベントやショールーム、店舗などリアル展開によるタッチポ イント作りは効果的と言え、各社が相次いでリアルでの取り組みを強化しているようだ。 リアル展開の現状や成果について注目すべき事業者の取り組みを見ていく。
事例1:大網
リアルイベントの復活が EC への送客に弾み
事例2:QVC ジャパン
ショールーミング店初出店、売れ筋のコスメなど展示・訴求
事例3:千趣会
ディズニーグッズ店が好調、新しい顧客層にアプローチ
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特集2:機能性表示食品に「規格基準型」構想
消費者庁が制度安定化を模索、過去回帰のおそれも >>
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